職種主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)
雇用形態正職員
業務内容居宅介護支援事業所で、ケアプランの作成、各事業者等との連絡調整、ケアマネジメント等を行います。
より良質なケアが実現できるよう、優しく寄り添いながら、ご利用者のニーズ把握等に努めています。
勤務時間8:30~17:30 (勤務時間の変更に関しては相談可能)
休日・休暇月9日(2月のみ8日、閏年は9日)年間107日
上記とは別に、特別休暇を年間15日付与
給与・【主任ケアマネ】月給280,000~
※上記には、一律手当(資格手当等)を含む。
・出来高手当「31件~3,000」(例:月35件担当の場合、月額15,000を上記給与にプラス)

【モデル例:主任ケアマネ・35件担当の場合(月額295,000~)】

※賞与 あり(6月・12月) ※昇給 あり(4月)
その他
手当等
・各種社会保険加入・退職金あり
・交通費(上限月額15,000)
・PC、スマホ貸与
勤務条件等・勤務時間や、休日の設定など、各自の希望に応じて柔軟に対応いたします。
 65歳を定年としていますが、それ以上の方でも、希望があれば継続して働けます。
・研修参加(府・市主催研修、資格取得研修等に積極的に参加いただけます)
必要な資格等介護支援専門員
職員から一言◎阪急西院駅より徒歩5分 駅近で通勤に大変便利な職場です。
◎きさくで温かく、働きやすい雰囲気の職場を目指しています。
◎仕事だけでなく、職員の余暇の時間も充実するような仕事環境をつくっていきます。お気軽にお問合せ下さい。

※現在主任ケアマネージャーのみの募集となります。